✔︎ 経理担当が突然やめてしまった・・

✔︎ 経理が定年退職する予定だが、後釜が見つからない・・

✔︎ 求人を出して居るけれど、経理が採用できる見込みがたたない・・

経理担当を雇用する上で、このようなお悩みを抱えていらっしゃる方も少なくないと思います。

そんな時は、大宮・浦和 経理のお悩み相談室までお問い合わせください。

経理のプロが、業務引継ぎをサポートさせていただきます。

経理の業務に関することは、当社にお任せください!

経理は、必要不可欠が業務なので、退職など予め予測できるリスクの他に、

急な事故、病気などへの備えも考えておかなければなりません。

持病がある方や、お子さんが病気で早退が多い、など急な休みが頻繁に発生する場合は、

日によって経理のパフォーマンスに差が出てしまいます。

 

このようなお悩みをお抱えの経営者の方は、当社の「経理引継ぎ」サービスをご利用ください。

専門知識が豊富な経理のプロスタッフが、サポートさせていただきます。

「経理代行サービス」は、経理担当を採用するよりも格安です!

経理代行サービスは、税務に関する最新情報、専門知識が豊富なスタッフが担当させていただきます。

当社で、経理業務を引継ぎをする場合、主に3つのサービスがございます。

経理代行サービス

一つは、経理代行サービスです。

ご契約内容によりますが、必要な資料をお送りいただく

「訪問しない」経理代行は、コストパフォーマンスが抜群で、

低コストでご対応が可能です。

経理出張サービス

御社に訪問させていただき、現地で経理業務を行うサポートです。

訪問頻度や滞在時間、担当する経理業務の範囲によって費用が異なります。

人件費はもちろん、育成や採用コストが削減できます。

経理担当を採用するよりも安価に済みますので、ういた分の人件費を営業や広告費などの利益貢献度の高い業務に当てることで、さらに収益アップが見込めます。

御社の経理担当の退職、急な病欠のリスクを排除します!

単なる代行のサービス提供だけでなく、訪問してサポートする中で、経理業務の改善を行い、経理業務の簡略化や効率アップが実現いたします。

また、将来的に経理が不要になる業務構築、訪問を頻度を落としてコストダウンに結びつけるサポートも行っております。

したがって、将来的な経理コストの削減にも繋がるサポートとなっております。

 

埼玉県の大宮・浦和エリアで経理代行サービスにご興味のある経営者の方、お気軽にお問い合わせください。

 

・お問い合わせはこちらから→【お問い合わせフォーム

 

Follow me!