埼玉県浦和エリアで振込代行の業者をお探しの方へ。

税理士が運営する経理代行会社で振り込み代行サービスを提供しております。

円滑な取引を継続するために、非常に重要な業務です。

経理のエキスパートに任せることで、社内の業務が軽減され、本業に集中することができます。

新日本経営の振込・支払い代行サービスについて

振込代行サービスとは、言葉の通り御社の「振込業務」を当社で代行するサービスです。

「振込をする」こと自体は簡単な作業ですが、事前に請求書をもとに支払い金額をまとめ、振込予定表や資料を用意したりなどの業務が発生します。

また、経営者が経理を兼任しているケースでは、本業が忙しく銀行へ行く時間を確保できない場合があります。また社内の経理担当にミスが多かったり、信頼関係ができていないと担当者に不安を抱えている方も少なくありません。

ネットバンキングを使いたいけれど、知識とスキル不足で使い方がわからないようなケースもございます。 

しかしながら、予定していた期日までの支払いが遅れたり、振込金額に誤りがあると、会社の信用に傷がつき、以降の取引にも影響しかねません。

最悪の場合、社内の経理体制が原因となって、取引停止となる可能性もあります。

円滑で正確な経理業務は欠かすことができません!

当社の専任スタッフが対応させていただきますので、セキュリティ体制も万全です。

新日本経営の振込・支払い代行サービスのメリット

本業に専念することができます

経理の業務は事業を営む上で欠かすことができませんが、この業務自体が売り上げを作ることはありません。なんといっても、起業して間もない立ち上げの時期は、時間と労力を本業に費やすことが重要です。

今まで経理業務に奪われていた振込・支払業務を当社がワンストップで代行いたします。

人を雇うよりも低コストで済みます

経理業務の一部をアウトソーシングすることになりますので、今までよりもコストが嵩むのではないかと不安になる方がいらっしゃいます。

当社の振込代行サービスなら、振込先10件までは10000円、1件追加毎に+500円です。

経理担当者を雇うことと比較して、劇的なコストダウンが図れます。

提携の税理士がチェックしますので、低価格で高品質な経理業務を実現します。 

サービス内容について

振込・支払代行サービスの内容としましては、

・インターネットバンキング振込対応

・複数振込元口座対応

・窓口・ATM・郵便局・コンビニ支払対応

・郵便局口座対応

・支払明細書発行可能

・記者名対応可能(別途実費)

となります。 

 

また、

振込代行サポートの流れとしましては、、

はじめにオンライン口座をお持ちでない場合は、はじめに開設を行います。

お送りいただいた後請求書を整理して、データを入植し、支払予定表を作成します。

支払予定表の通りネットバンキングに振込先の入力を行いますので、承認をいただいてから振込完了となります。 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

埼玉県浦和で振込代行をご検討中の企業様、無料相談を承っておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

振込・支払代行サービス以外に、御社の経理業務のお悩みをワンストップで解決いたします。

お問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム

Follow me!