埼玉県の中小企業様へ

決算・法人税の申告で、お悩みのことはありませんか?

創業から間もなく、領収書・請求書の整理ができていない方、税務調査が不安な方は当社の決算・法人税申告サポートをご利用ください。

経理は必ずやらなければならない業務ですが、ルーティンワークなのでプロに任せることで業務の負担を減らすことができます。

決算書の作成をサポートします!

決算書を作成するためには、1年分の通帳のコピー・領収書・請求書、まずはこの3つが必要です。

これをもとに、仕訳の作業をし、決算書を作成していきます。『仕訳』と一言で言っても業種ごとの勘定科目への仕訳や今後の予測などは手間も時間もかかりますのでなかなか簡単にはできないように思います。

この部分をプロにお任せすることが出来れば、会社の本業に専念でき、なおかつプロ目線での的確なアドバイスも受けられるなら、活用しない手はないのではないでしょうか。

また、税務調査があったとしても、日頃から正しい財務体制を整えておくことは大前提ですが、きちんとしたサポートのもとで決算書ができていれば何も慌てることはありませんよね。

法人税・消費税・地方税(事業税)の各種申告書を作成いたします!

経験と知識の豊富なスタッフが、税制改正にも、今後の消費税率の変更等刻々と変化していく世の中にも的確に対応し、お客様の各種申告書を責任をもって作成いたします。

初めての決算申告でイマイチ何をしたらいいのかわからない…ご自身で行う作業になんだか不安や限界を感じている…そんな時は当社のサポートをぜひご活用ください。

また、必要な場合に各種届出書も作成しますので安心です。もちろん電子申告が可能な地域のお客様へは、当社が電子申告で対応いたします。電子申告は自署押印が不要なので、期日ギリギリの対応も可能です。

申告書の提出を代行します!

各種申告書には決算日から2か月以内の提出という期限があります。なーんだ、余裕じゃないかと思っていても時間は思いのほかすぐ過ぎていくもので・・・気が付いたらもう提出期限間近!!

そんな時間がない方にこそ当社のサポートが安心です。当社では、申告書の作成だけではなく提出まで責任をもって代行いたします。

まとめ

決算書の作成・申告のほかにも、日常的な経理業務から税務調査対応まで、プロ目線でいろいろな側面からお客様が安心して事業に専念できるよう当社では責任をもって全力でサポートさせていただきます。

何かご不明なこと、ご相談がありましたら、まずはお気軽にお電話ください。

・お問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム

Follow me!