埼玉県・浦和の会計事務所をお探しの方は、新日本経営にお問い合わせください。

記帳代行の他、経理業務をワンストップで承っております。

税理士事務所と連携した会計事務所

当社では、記帳代行や経理のアウトソーシングを得意としています。

クラウド経理ソフトを利用して、非訪問型の経理代行サービスを格安で提供しています。

経理代行のサービスが必要な方

例えば、

✔ 経理担当が急に退職してしまった

✔ 近く経理担当が辞めることになっているが、新しい経理の採用がきまっていない

✔ 経理部門のコスト削減をお考えの方

✔ 起業したばかりで、経理に手が回らない方

✔ 社内の経理担当のスキルに不安がある方

このような方は、ぜひ当社の経理代行サービスをご利用ください。

 

経理代行サービスとは?

経理代行サービスとは、文字通り経理業務を外部委託することを指します。

今までは、社内にいる専門スタッフが行っていたプロセスを、独立した外部の組織からサービスとして購入する契約です。

経理の仕事は、事業をする上で欠かすことができませんが、そのほとんどがルーティンワークです。その一部・または全てを外注することができます。

例えば、会計の基本業務として、記帳などの日常業務から、給与計算、請求書発行、法人税の申告や、決算書の作成などもアウソーシングできる時代です。

仕事が増え始めると、記帳業務や、給与計算などの管理業務のウエイトが大きくなります。

 

先に挙げさせていただいたようなお悩みを抱えていらっしゃる経営者の方、組織幹部の方は、経理代行をご検討してみてはいかがでしょうか。

会計事務所を選ぶときの注意点

格安だからといって、値段だけで選んでしまうと、本来必要なサービスが受けられない可能性があります。

特に会社の規模が大きくなってきたときに、節税対策や、経営に関す指導、融資の相談なども一緒に相談できるか確認しておきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

埼玉県・浦和の会計事務所をお探しの方は、新日本経営にお問い合わせください。

税理士事務所の他に、行政書士事務所、経営コンサルティングなど、中小企業への経営支援を行うワンストップの事務所として、質の高いサービスを提供しています。

 

埼玉県・浦和の会計事務所をお探しの方は、新日本経営にお問い合わせください。

 

・お問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム

・こちらの記事もオススメです!

 →【起業家に経理代行をお勧めする3つのポイント!埼玉の起業家をサポート

Follow me!