埼玉県浦和エリアで経理の人材でお悩みの方は、経理のお悩み相談室にお問い合わせください。

経理のプロが御社にご訪問し、経理業務をサポートいたします。 

御社の経理業務でこんなお悩みはございませんか?

以下のようなお悩みを抱えている方にご利用いただいているサポートです。

✔ 経理がやめてしまって代わりのスタッフがいない

✔ 経理担当を採用したいが、なかなか応募がこない

✔ 経理をアウトソーシングしたい

✔ 知識が豊富な人材に任せたい

✔ 経理業務にかかる人件費を削減したい

新日本経営の経理出張サポートの特徴

経理出張サポートとは、当社で経験を積んだ経理のエキスパートが、御社にご訪問し、領収書の整理や会計ソフトへの入力、給与計算、請求書発行、振込代行などの経理業務をワンストップで代行するサポートです。

訪問させていただきサポートをする中で、御社の経理業務の改善を行い、経理業務の簡略化や効率アップが実現します。

人材の獲得が難しい時代です。将来的には、経理担当がいなくても問題ないような業務の構築し、経理出張の頻度を下げてコストダウンにつなげるなどのサポートも包括的に行います。

経理担当を雇うよりも、トータルコストを押さえられる可能性があります。

(1)間接部門のコスト削減が可能!

経理担当者を雇った際の人件費と経理出張サポート費用を比較した場合、人件費よりも低コストで経理業務の処理が可能です。

年間にすると大幅なコスト削減が実現されます。

(2)経理担当者の採用・教育コスト削減! 

経理出張サポートを利用することで、経理担当者を採用する時間もコストも不要です。

また、教育時間を削減することが可能であり、その分営業など本業に時間を割いていただけます。

(3)高度な会計知識を持った専門家による経理処理!

当社から出張する担当者は、高度な会計知識を持った専門家です。

会計知識が豊富なことはもちろんのこと、正確で迅速な作業がご好評いただいております。
また、人の入れ替わりに関わりなく経理の品質を一定に保ち続けることができます。

(4)雇用に伴う労働問題のリスク回避!

人を雇用すると残業問題、賃金問題など労働問題が発生します。

経理出張サポートであれば、このような労務リスクを負うことはありません。

(5)必要な時に必要な人材を確保!急な人員確保も可能!

月末や決算など繁忙期の人材確保が可能です。

毎月固定で人員を抱える必要がありませんので、固定費を抑えることができます。
また、突然退職が発生した場合など、次の経理担当者を雇うまでの繋ぎとしてもご活用いただけます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

当社では、御社の経理業務を包括的にサポート・改善する経理出張サポートサービスを提供しています。

埼玉県浦和で経理の出張をご希望の企業様、新日本経営にお気軽にご相談ください。初回の相談は無料です。お電話かメールでご予約くださいませ。

・ご予約・お問いあわせはこちら→【お問い合わせメールフォーム

Follow me!