当グループの格安経理代行サービスは、経理の専門知識を持ったスタッフが正確な作業を行いサポートさせていただきます。

また、体系化されたサービスだからこそ実現できる超特価でご提供しております。

例えば、

✔ 経理担当が急に辞めてしまった

✔ 経理担当が採用できずに困っている

✔ 経理にかかる人件費を削減したい

✔ 記帳を中心とした経理をお任せしたい

そんな、経理のお悩みを解決することができます。

必要なサービスだけをご依頼いただけるので、無駄な費用がかかることもございません。

単なる経理代行、記帳代行だけでなく、顧問先の売り上げをアップし、黒字経営をしていくためのサポートも行っています。

経理担当を採用より断然安い!経理代行で人件費・採用にかかるコストを削減できます

今、経理はプロに任せる時代です。経理代行サービスは、経理の専門知識を持った専門スタッフにアウトソーシングで経理業務を依頼することができます。

当然、経理担当を雇うためには人件費がかかります。また急に経理が辞めてしまった場合、条件に合う人財がなかなか採用できないことも珍しくありません。このご時世で、新たな経理担当を採用するのは非常に大変です。

採用時の紹介料・採用の成功報酬・広告料などのコストが発生する可能性があります。

候補者と何人も面接をしているけれど、なかなか決まらない・・なんて可能性もありますよね。

そんなお悩みを解決できるのが、経理代行サービスです。

 

仮に、経理の派遣社員と、経理代行サービスでコスト比較のシュミレーションしてみましょう。

派遣社員を採用して経理業務を行ってもらい、毎月17万円弱、年間で約200万円の人件費がかかるとします。もし経理代行サービスをご利用いただく場合、代行手数料が毎月約5万円、年間約60万円程度に収まるケースもございます。

経理業務を丸投げした場合でも、7割以上コスト削減ができる可能性がございます。

御社に必要な経理代行サービスだけをご依頼いただけます

経理代行の特徴として、御社に必要なサービスだけをご依頼いただける点があります。

帳簿への記帳代行、給与計算はもちろんサポート範囲です。また、経営のプロが年度計画や経営のアドバイス、税務コンサル、税申告まで丸ごとお任せいただけます。

このように、当社ではお客様のご状況に応じた経理のサポートをご提供しております。

お得な”経理代行パック”をご用意しています

経理担当者を雇用されている場合、あるいは経理担当の雇用を検討されている場合、パートの社員であっても毎月最低で10万円以上の人件費が必要なのではないでしょうか?

当社の経理代行サポートをご利用いただくことで、毎月のコストを24,800円〜に抑えることができます。※当社”経理代行パック適応時”

“経理代行パック”では、記帳代行+給与計算代行+振込代行+請求書発行代行を特別価格でご提供しております。

経理代行パックのサービス内容について

⚫記帳代行・・・現金出納帳、売上台帳、仕入台帳などの「原始帳票」より仕訳を起こします。試算表まで責任を持って作成致します。

⚫給与計算代行・・・勤怠データをお送りいただき、集計・入力作業を行い、給与の計算を行います。源泉納付書を作成し、支払い作業を代行いたします。

⚫請求書発行代行・・・お客様の代わりに請求書を取引先様に発行するサポートです。

⚫振込代行・・・各種金融機関(都市銀行、地方銀行、郵便局、信用金庫など)への振込や作業を代行いたします。

サポート料金の詳細はこちらから→【経理代行パック

まとめ

いかがでしたでしょうか。

経理業務に関してお悩みをかかえている企業様は、ぜひ当社の格安経理代行サービスをご利用ください。

御社にあわせたサービスをご提案させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。初回は無料でご相談を承ります。

「経理のお悩み相談室」へのお問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム

Follow me!